 


Chargers' D 

次はDefenseについて書きます。

ChargersのDはSack Machine。
リーグ最多の61.0 Sacksを獲得してます(怖
DefenseのフォーマットはPatsと同じ3-4。
よってLB陣のBlitz重視で来ると思います。
D-Lineには今季7sackのLuis Castilloを特に用心。
そのうちのDE、Jacques CesaireはDoubtfulなんで出ないかも。
出ないといっても恐怖は一緒ですが...。
注目はリーグ有数の最強のLine Backers。
Sack王のShawne Merriman率いるLB陣はかなり問題。
Merriman以外にもDonnie Edwards、Shaun Phillips、Randall Godfrey
とsacks、そしてINTも獲れる優秀なLBを率いてます。
我がBradyにかなりPressure掛けてくると思われます。
Jetsより比べものにならないくらいのDefenseを見るでしょう。
O-Lineには頑張ってもらいましょう~~。

DL、LBの後の最後の砦、Secondaryについて。
Chargersの少ない弱点を挙げればPass Defenseにあると思います。
先発CBのQuentin JammerとDrayton FlorenceのINT数は計7個。
先発SS、FSのMarlon McCreeとTerrence Kielは合わせて1 INTのみ。
全SecondaryのINT数はPatsのSamuel一人の数字(10個)より少ない。
結構ロングパスが有効に使えると思います。
Jets戦で2つとも取れなかったJacksonの奮起に期待したい。
スクリーンもいいかも。

Harrison (knee) -- out 

今週の第一弾Injury Reportを載せます。
さっき発表したばかりです(4pm)~~。

S Rodney Harrison (knee) -- out
WR Bam Childress (ankle) -- questionable
FB Heath Evans (shin) -- questionable
TE Benjamin Watson (knee) -- questionable
QB Tom Brady (right shoulder) -- probable
CB Ellis Hobbs (wrist) -- probable
DL Richard Seymour (elbow) -- probable
LB Mike Vrabel (back) -- probable

まだRodney Harrisonは復帰できないのか、今週もOUTです。
Harrisonの復帰はLT対策に欠かせない...。
仕方ありませんが、今いる選手に頑張ってもらうしかありません。
Hawkins、Sandersに祈るしかなさそう。
Injury Reportで他に気になるのはHeath Evans。
RBトリオのブロックとして必要不可欠なんで少し心配。
Jets戦で痛めたんですかね?
まぁQuestionableですし多分出れるでしょう。
