スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

last day reminder 

最後に戦いのポイントについて。
戦力分析の結果、それを踏まえた上でのまとめです。

1.Patsの攻撃力、得点力はO-Lineの踏ん張りにかかってます。
うまくBlitzを読み、Bradyに余裕を与えれば攻略も苦じゃないでしょう。
多少心配もありますが、やはりChargersに勝つキーはPatsのDにもかかってます。
しかしながら最終的には相手より多い得点が必要になります...。

2.Pats Dは序盤からRiversにPressureを掛ける必要があります。
ある程度混乱させ、相手の攻撃をLT重視にしたいところ。
そうすれば相手の攻撃法を読めてきますし、INTも狙えるでしょう。

3.何度も言いますがTurn Overは0で。
不利な敵地でさらに不利になってしまいます。
Patsとしては1st Driveで得点を挙げ、球場の雑音を沈めたいです。

4.最後に、例えLTが100yds、150yds走ったとしても
PatsがRiversを攻略すれば試合に勝つ可能性が十分あります。
Footballはたった一人のGameでは無いですし、LTだけでは勝てません。

以上です。
次の更新は試合直前の時で!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。