スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

執念、粘り、辛勝 

勝ったー!勝ったー!
興奮しながら試合をまとめます。

3rd Quarterの中盤にGostkowskiがFG。
ChargersのParkerがPuntをファンブル。
TD欲しい展開でしたが我慢、1点差に追い付きました。
このFGから流れはPatriotsへ。
相手によるPenaltyも味方に付け遂に反撃モード。

4th Quarter序盤にLTがTD。13-21と8点差。
ここで諦めないのがPatriots。
次のDriveで4th Down Try。
ボールが渡ったのは敵のMcCree。
でも背後から来たT.BrownがFF、見事Recover。
その後上手くボールを運び、TD。
2点差なので2-point Try。
FaulkがSnapを受け取りTD Lineを突破。ついに同点。

後4分となった所で相手へのKick Off。
4th and OutでまたPatriotsボール。
Mid-Fieldで3rd and 4、奇跡を信じました。
その直後Bradyが元Charger・Caldwellへ49 yard。
叫びまくりました。もしかして勝てる...。

2-minute Warningを挟んで3連続Rush。
12 yard LineからRookie K、Gostkowskiの足に託す。
いいPaxtonのSnap、CasselのHold、あとはKickのみ。
ボールに足が触れた瞬間、真っ直ぐ入りFG成功!
1:20を残し24-21。遂に逆転しました。

28yardからChargersがStart。
なんとか48 yard Lineに来たもののKaedingがFGを外す。

遂に勝った~!泣きそうになりました。
まさか勝てるとは。本当に。
Statsだけをみれば完全な負け試合。
執念、粘りで掴んだ勝利。
Coltsに挑むわけですが、今のPatsに恐れるものはない。
まだ試合が残ってる。これ以上幸せなことはない。
まさにファン冥利に尽きます。最高!
来週もLets go Pats!
スポンサーサイト

手に汗握る... 

前半終わり14対10、Chargers。
先取点はPatriots。
Gostkowskiの50 yd FGで3-0とリード。
LTに1個、控えRB、TurnerにTDを献上。
2-minute Warning前は14-3と劣勢でしたが、
先週みたいにBradyが光り見事TD、14-10でHalf Time。

思ったような展開。
LTに走られるものの、1st Quarterまでは良く踏ん張ってたと思います。
一方ChargersのQB Riversはまずまずの内容。
問題は後半のLT対策。これにかかってくるでしょう。

まずボールはPatsに。
後半もFight!
Let's go Pats!
Keep fighting!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。