スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Colts解剖 

劇的な勝利から2日目。
そろそろ忘れて、Coltsへ焦点を。

Coltsはここ毎年戦ってますし強いて言えば知れた相手。
過去2試合は負けてますが...。(Foxbroughで)
今回は実に3年ぶりとなるRCAドームでの試合。
ちなみにPlayOffを入れた過去4年間の通算成績は4勝2敗。

過去の勝利を思い出すとManningを苦しめてました。
今回もManningを追い込む必要があります。
ManningキラーのTy Lawが居ない今、SamuelにINT狙ってもらいましょう。
去年のRB、Jamesが去ったColtsですがルーキーのAddaiに要注意。
特別体が大きいわけではないんですが俊足・機敏の好RBです。

Defenseが問題視されるColtsですがPlayOffではむしろ良くなってます。
Chargersには及びませんが気をつけたいところ。
特にBradyキラーのFreenyが居るサイドはしっかりBlockしたい。
あの対Chargers戦であれだけBradyを守ったんで大丈夫でしょう。

最大のPointはSpecial Team。
相手Kはご存じ前Patriot、Vinatieri。
RCAドームでは通算で100%のFG率を持ってます。
(今季は12回中12回、通算で22回中22回成功)
対Ravens戦で5FGを決めるなどその安定感は大いに健在。
対するPatsのKは一昨日決勝FGを決めたGostkowski。
毎週のように安定感が向上してる気がします。
多少心配ですが、信じることにしましょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。