スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Age? 

PatsのRB、Dillonが引退を表明。
まだまだやれると思ってたんですが。
本人にとっては限界だったんでしょうか。
とにかく今季はMaroneyを先発RBとして迎える訳ですし、
Maroneyにはいいオフシーズンを過ごして欲しい。
彼、そしてFaulkに続く第3のRBも必要になってきますね。
ドラフトでは獲るとは思えませんが...。
スポンサーサイト

悪天候 

ついでに速報の記事を発見したので載せます。
そんなにいいニュースではありませんが...。

去年ルーキーで活躍できなかったChad Jacksonが負傷してた様子。
AFC Championshipで膝(いわゆるACL)を損傷し、今季開幕が危うくなりました。
2年目は飛躍する年と思ってたんでかなりショックです。
本人が一番悔しいと思いますし、万全な回復を祈りましょう。
これでWR陣はこれからの今オフの補強ポイントにあがると予想。

去シーズンケガで出場試合0に終わったTebucky Jonesをrelease。
年齢もネックですし、まぁしょうがないかと。

Ginger ale 

2007年のドラフトの話題でも。
有数の優良WRの一人でもあるTed Ginn Jr.について。
Patriotsに対して好意的なコメントがあったようです。
Patriotsに行く可能性もあるのかと質問に、
「長く待つのは願ってはいないが(24番の指名)、彼らはいいチームだ」と発言。
さらに高校の母校が同じPierre Woodsを親友として挙げてます。
指名するかは分かりませんがいい選手なのは確か。
さらにCBをプレーしてもいいと話しており、Patsが追ってもおかしくないです。
あと数ヶ月でもうDraftの時期ですね~~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。