 


Age? 

PatsのRB、Dillonが引退を表明。
まだまだやれると思ってたんですが。
本人にとっては限界だったんでしょうか。
とにかく今季はMaroneyを先発RBとして迎える訳ですし、
Maroneyにはいいオフシーズンを過ごして欲しい。
彼、そしてFaulkに続く第3のRBも必要になってきますね。
ドラフトでは獲るとは思えませんが...。

悪天候 

ついでに速報の記事を発見したので載せます。
そんなにいいニュースではありませんが...。

去年ルーキーで活躍できなかったChad Jacksonが負傷してた様子。
AFC Championshipで膝(いわゆるACL)を損傷し、今季開幕が危うくなりました。
2年目は飛躍する年と思ってたんでかなりショックです。
本人が一番悔しいと思いますし、万全な回復を祈りましょう。
これでWR陣はこれからの今オフの補強ポイントにあがると予想。

去シーズンケガで出場試合0に終わったTebucky Jonesをrelease。
年齢もネックですし、まぁしょうがないかと。

Ginger ale 

2007年のドラフトの話題でも。
有数の優良WRの一人でもあるTed Ginn Jr.について。
Patriotsに対して好意的なコメントがあったようです。
Patriotsに行く可能性もあるのかと質問に、
「長く待つのは願ってはいないが(24番の指名)、彼らはいいチームだ」と発言。
さらに高校の母校が同じPierre Woodsを親友として挙げてます。
指名するかは分かりませんがいい選手なのは確か。
さらにCBをプレーしてもいいと話しており、Patsが追ってもおかしくないです。
あと数ヶ月でもうDraftの時期ですね~~。
