スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Graham→DEN? 

Samuelは何とか抑えたものの、もう一人の大物、Grahamの去就も気になります。
Mike Reissさんの記事によれば今日Denverを訪れるらしい。
地元コロラド州育ち、またコロラド大学出身です。
この2つの接点を考えると当然な事だと思えます。
仕方ないですが、諦める必要もありますね。

また、その記事でFAで獲るとすれば元JaguarsのKyle Bradyをリストアップ。
BradyからBradyへTDもありえますね~~。
スポンサーサイト

Mixed Feeling 

引退も噂されているTroy Brownが地元ラジオに出演。
マイク・リースさんのブログに文面がでてたので掲載します。

まだ高いレベルでプレーできると思ってますか?
「どの選手もそうだと思うんだけど、シーズンが終わると体中が痛くなるんだ。一番大事なことは待つこと、どう感じるか、そしてもしその時がくれば、決心するよ。」

チャンピオンにもなった経験もあります、引退は楽な決断ですか?
「そうとは言えないよ。人生の中で自分が一生やってる事から引退することは大きな事。何回チャンピオンになったとしても、自分の全精霊を注いだものを諦めるのは大きなステップだよ。離れる事、それ自体でも難しいんだ。ただチャンピオンになれたとしても、それは簡単にならないよ。またチャンピオンになれなかったとしても、試合そのものから離れるのは本当に難しいと思うんだ。離れること、それだけでもかなりの事さ。」

彼のコメントを読むだけでは確実に引退とはいえないでしょう。
まだシーズンが終わったばかりですし、時がくるまで待つ感じ。
復帰はして欲しいですが、最終的には彼の意志を尊重します。

その他のニュース。
ここ2年殆どケガで欠場が多かったCB Randall GayにPatsが1年契約でオファー。
彼はRFAなんで他チームがそれ以上提示しない限り残留と言うことになります。
今季は健康でチームに貢献してもらいたいですね。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。