スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's True! 

やはり噂は本当だったような。
NFL.comのAdam Schefter氏によると本日StallworthがFoxboroへ。
1年契約とかでまとめるとかも書いてます。
StallworthはEaglesに戻るかPatsに来るか迷ってた様子。
問題児のイメージもありますが、いい選手などは間違いありません。
Pats systemが性格を変えてくれるでしょう。
Welkerに次ぐWR補強は彼かも。
スポンサーサイト

Continues... 

噂によると前Eagle、Donte StallworthがNEを訪れるらしい。
ESPNの掲示板で盛り上がってます。
Stallworthと言えばSpeedとCatch力を重ねた好WR。
Patriotsの今オフの動きは止まりそうにありませんね。

BelichickがMoss獲得を模索してるそうな。
実力は◎も問題児のイメージが多々。
Harrison、Dillonを変えたPatsですし分かりませんね。
OAKは1st Roundを希望してるみたいですが、勿体ないと思ってしまいます。

Welcome, Welker! 

Reissさんのブログによると、
Wes Welkerとトレードが無事成功に終わった模様。
既報の通り大型契約にも合意したようです。
SIのKing氏によるとPatsは2と7順目Dolphinsへ。
今オフ4人目の補強はWR。
WelkerはCaldwell、Gaffney、に次ぐWRとして期待したいところ。
まだ若いですし(25歳)、KRでも活躍してくれるでしょう。

追記:
中盤にケガでIR入りしたMillerが残留。
Sauerbrunの復帰の可能性はまだあるのでしょうか?
SP-teamer、Don Davisが引退。
お疲れ様でした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。