スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

It's game time! 

Week 9: N.E. Patriots @ Indianapolis Colts
(4:15 p.m. Kick Off)


遂にこの時がやって参りました。
Week 9、無敗チームの対決。
緊張感も徐々に感じてきてます。

Patriots Defense: QB Peyton Manning
やはり一番の厄介者はManning。
今季は我がBradyの活躍の影に潜んでるものの怖い存在。
急がせ、プレッシャーを掛けつつ、相手のミスを誘いたいところ。
大きなプレーをさせないことが重要です。

Patriots Offense: Lawrence Maroney
攻撃のバランスを取るためにはRunが不可欠。
MorrisのIR入りでMaroneyにはプレッシャーが相当あるはず。
Colts Defenseで要注意はPassでもRunでもいつも中心にいるS B.Sanders
Runが決まってくれば大きなパスプレーも成功する確率があがります。

X-Factor: IN and OUT
X-Factorになりそうなのがケガからの復帰した選手と離脱した選手の代役。
手始めはTE B.Watson。 果たして出場できるか?
OUTのS E.Wilsonの代役、S B.Meriweatherは活躍できるか?。

全米が注目するこの試合。
Patsとしては敵地なので観客を最初に静めたいところ。
Let's Go Pats!
スポンサーサイト

tomorrow's way 

明日の試合へ向けての選手情報です。
QuestionableだったS E.WilsonILB E.AlexanderがOUT。
それ以外の選手は全員明日出場できるようです。
つまりTE B.Watsonの復帰も十分ありえます。
ケガで戦列を離れていたS M.Mitchellもありえそうです。

RB S.MorrisのIR入りに伴い1人余った選手枠に驚きが。
S R.Ventroneが一軍入りを果たしました。
一度も公式戦に出場してない選手と心配ですが、何とかしてくれるでしょう。
欠場のWilsonの代わりにはS B.Meriweatherに頑張ってもらいたい。

今日中に戦略を載せるといいましたが、明日の朝にします。
明日の方が気合い入ってると思うんで~~。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。