スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

getting started 

Monday Nighterと言うことで比較的静かな平日。
Ravens戦に向け、今週初のInjury Reportです。

練習に参加しなかったのはRB K.Faulkのみ。
ふとももを痛めたようで、明日からの状態を見ることにしましょう。

一部の練習のみの選手はいつものQB T.Brady(右肩)を含む、
CB R.Gay(腰)、G S.Neal(肩)、WR W.Welker(球団判断)の計4名がリスト入り。
Welkerは日曜の活躍を讃えられての軽い練習をしたと考えられます。

一方、Ravensは本日練習をせず、Injury Reportは無し。
スポンサーサイト

big blow 

今季は幸いな事にさほどケガに悩まされていません。
しかしここで大きな戦力を失うことに。
昨日PatsはEagles戦で負傷交代したLB R.ColvinをIRへ。
これまでDefenseを救ってきたLB陣の一人が今季絶望ということで、
今後の守備陣に影響があることは確実。

プランとして考えられるのはLB A.Thomasの起用。
しかしこれまで5人ローテで回してきたPats。
特に高齢のLBs J.SeauT.Bruschiを毎回出すわけにはいかないですし、
ここは若手のLBs E.AlexanderP.Woodsにステップアップしてもらいましょう。
もしくは再び契約したLB C.Brownもミックスに絡んでくるでしょう。

一方、Mr.Patriot、WR T.Brownが遂に一軍登録。
重要な場面でのWR、またはCB(?)として期待したいところ。
実戦から大分離れてるだけに、Belichickはどう起用するか分かりませんが。

後程Ravens戦へ向けての最初のInjury Reportを載せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。