スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

as anticipated 

ドラフト初日。
新たな情報がいろいろ。

Samuel→Eagles!
FA解禁初日にPhiladelphia入りし、Eagles濃厚とされていましたが本当でした。
遂先ほど契約がまとまり、正式発表。
まさか初日で決まるとは。大金を積み上げるため他のチームも訪問すると思ってました。
やはり移籍...。確実と言われていたことが、実際に起きました。
リーグが違いますし、対戦する機会は少ないのが幸いかと。
GiantsのP.BurressやCowboysのT.Owensら大型WR相手に頑張ってもらいましょうw
LBに次いで、FAとドラフトでのCB補強にも注目したいところ。

Kyle、解雇
PatsはTE K.Bradyを解雇したと発表。去年オフに入団も、ケガで欠場が多くチームに貢献できず。ケガの具合と高齢を考えての動きかと。

Paxton、単年契約
PatsはLS L.Paxtonと1年契約を結んだと発表。
LSとしてPaxtonはPatsのFG、Puntを支えてきた選手。残留は嬉しいです。

Alexander、Britt、Ventrone、Woods、tendered
ERAとなっていた上記選手は今日契約し、残留決定。

another Webster
Patsは来週にも前BillsのCB J.Websterを呼ぶと発表。
ケガが絶えないWebsterですが、いい補強となるかも知れません。
最初に見たときはGiantsのWebsterかと思いました...。

選手訪問まとめ
CB R.Gay→Saints(明日)とBuccaneers(3/3)
WR D.Stallworth→Browns(本日)

解禁初日から大忙しのNFLでした。
スポンサーサイト

switch on! 

FA解禁からまだ1日も立ってないにも関わらず、色々な動きが。
リスト形式でまとめたいとおもいます。

Bruschi、現役続行!
情報源によると、非公開の契約に双方が合意に至ったと発表。
まだBruschi本人からのコメントがありませんが、
来年もLB陣、全守備陣のリーダーとして復帰が決定的となり、一安心。
SBでの敗戦も気持ちを動かしたといえるのでは。

Washington、残留へ
昨夜、Washingtonと契約したと発表。内容は非公開も、Washigtonの残留はほぼ確定。
今季はほとんどSpecial Teamのみの出場でしたが、来年はWRとしても活躍するかも。

Samuel→Eagles?
Patsとの契約交渉が決裂し、移籍が確実とされているSamuel。
FOXsportsによると本日Philadelphiaに訪問すると報道。
6年$60Mと契約内容まで提示されており、Eagles入りの可能性が大。
仕方ありませんが、Jetsに行かれるよりはましかと。
Gayの移籍も噂される中、CBの補強が必要となってきます。

移籍の噂ばかりで参りますが、そろそろ選手補強の噂も期待したいところ。
まだNFLのストーブリーグは点火してません。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。