スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

full throttle 

昨日のMossの再契約に続き、今夜PatsはWR J.Gaffneyと再契約。
NFL Networkによると契約内容は1年$2M。
Gaffneyを引き留め、これでWR陣の流出を最小限に抑えることに成功。
WR陣は来季もR.MossW.Welker、Gaffneyのトップ3で続きます。
控え陣にはK.WashingtonC.Jacksonが控えており、層は去年と同様厚くなってます。
課題だったWR陣再建を無事終え、これからの補強Defense中心となってくるでしょう。
スポンサーサイト

plug the hole 

Patsは4日、CB J.Websterと契約を結んだと発表。
49ers、Falconsと渡り、去年Billsに所属していたベテランを穴の空いたCB陣へ追加。
ケガであまり出場しておらず、キャリア最高は僅か3INT(2001年)と実績はほとんどなし。
ただ通算で87試合に出場している経験を買っての保険的補強と考えられるでしょう。
CB A.Samuel(→Eagles)、R.Gay(→Saints)が抜けただけに突如層が薄くなったCB。
今後も、まだFAとなっているCB陣から、またはドラフトでの補強が考えられます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。