 


Maroney - game time decision? 

金曜のインジュリーレポートです。

Doubtful
RB ジョーダン
WR ワシントン

Questionable
RB マローニー
LB アレクサンダー

Probable
NT ウィルフォーク

ケガの状態はマローニー>ジョーダンと思ってたんですが、ジョーダンが欠場濃厚に。
マローニーは試合前の状態で出るか否か決まるでしょう。

ワシントンはかかとを痛め欠場濃厚。
今季スペシャルチーマーからWRに復帰したワシントンですが、
これまであまり活躍しておらず、欠場してもそんな問題はないかと。

ウィルフォークはやはり軽い症状だったようで、確実に出場です。

sophomore is better 

ペイトリオッツの新しい顔としてようやく一週間。
今週のキャッセルのインタビューは少し落ち着きが感じられます。

Q.ドルフィンズのLB ポーターの発言についてどう答えますか?
(先日マイアミの新聞でポーターがキャッセルはブレディーじゃないから勝てると発言)

A.まだ自分はジョーイのコメントは読んでないよ。
彼が何を言ったのか、あまり知りたくないけど。
誰も人それぞれ意見を持つのは許されること。
僕は彼を選手としては尊敬している。すごい選手だと思う。
NFLとはそういうもの。みんなそれぞれ意見を持っているし、ただプレーしなくちゃ。

Q.ずいぶんと軽い反応だけど...

A.これはただの一部にしか過ぎない。ただの大口叩き、こんなの大丈夫さ。

Q.ベリチックHCがドルフィンズについて語ったときに出た言葉は、
「フィジカル」と「アグレッシブ」の二言。準備しているのはこれらの事?

A.間違いないね。彼らはフィジカルなチームで、しかもアグレッシブ。
我々も同じようにプレーしなければいけない。
試合で彼らと同等の力を出して、プレーを遂行しないといけない。
続きを読む
