スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back to power line? 

金曜のインジュリー・レポート。
選手のケガの状態が明確に見えてきました。

Doubtful
LB アレクサンダー
LB クレイブル
RB ジョーダン
RB モリス
CB サンダース

Questionable
DE グリーン
RT ケイザー
S スレーター

グリーンケイザーはケガが癒えているようで、出場は五分五分。
ケイザーが復帰となれば、先週復帰したRG ニールと合わせ、
今季初めてC コッペンLT ライトLG マンキンズの去年の先発ライン陣で望めます。
グリーンは4-3ディフェンス要員として、またはDE陣の控えとして起用できます。

心配なのはやはりモリスジョーダン
モリスは状態がさほど良くはなく、数試合の欠場も予想されているようです。
RB グリーンエリスをメインRBに、サードダウンにRB フォークを使う事が予想されます。
または、ブロック能力に長けるRB エバンズを多めに起用する事もありえそう。

サンダースは欠場となると、ハリソンの離脱でセカンダリーにさらに穴が空くことに。
先週大きなケガから復帰し、出場も果たしたCB リチャードソン
またCB ウィートリーCB ウィルハイトの新人コンビに期待。

マンデーナイトからラムズ戦まであっという間という感じです。
ファンには早く次の試合が来てうれしいんですが。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。