スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back at home 

手術したという情報から、しばらく情報がありません。
もちろんQB ブレディーの情報です。
報道によると、数日前からフォックスボロ入りし、本拠地でリハビリしているとのこと。
公表の場には現れませんでしたが、チームメイトにとっては嬉しい訪問になったことでしょう。
慌ただしくジェッツ戦に向けて準備している中、リハビリしているエースQBの存在は、
選手にとっては励み、さらにモチベーション向上に繋がると思います。

一方、ジェッツは昨夜、元パッツのCB ローと契約を結んだと発表。
一応パッツはS ハリソンが離脱した後、その穴を埋めるべく、
何度か交渉はしたそうですが、最終的にローが選んだのはジェッツでした。
ペイトリオッツ戦を前にした時点での契約。これは明らかにそのための補強でしょう。
ただ調整不足なことは確かなので、試合に出れるかはまだ不明です。
試合に出た場合は、ウェルカーモスで粉々にしたいところ。
スポンサーサイト

day earlier 

今週の試合は木曜にあるため、一日早いインジュリー・レポートです。

練習に参加せず
RB ジョーダン (ふくらはぎ)
CB サンダース (太もも)
LB トーマス (腕)
CB ウィートリー (手首)

一部の練習のみに参加
LB アレクサンダー (ふともも)
RB モリス (ひざ)
RG ニール (ひざ)
DE ワーレン (股関節)

何と今週はモリスが練習に復帰しています。
一方、先週練習していたジョーダン、が今度は練習できていません。

ビルズとの試合で負傷交代したトーマスがリスト入りしています。
今季絶望と噂されていますが、まだIR入りなどの情報はないようです。

心配はワーレンニール
両者とも攻守に大事な戦力だけに、早い回復を期待したいです。
まあ疲れをとるための軽い練習させていたのかも。
アレクサンダーはトーマスの代役の代役として早い復帰を望まれます。

明日で練習を終え、ジェッツ戦を迎えます。
明日のレポートはいつもなら金曜に出されるレポートと同じようになるのでしょうか。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。