スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

weekend w/o Pats 

ペイトリオッツなしの週末が明け、今週も始動開始です。
パッツは本日、以下のロスタームーブを発表しました。

・CB ウィートリーをIR入り(手首のケガ)
・TE デブリーを一軍枠に登録
・LB ロバートソンをプラクティススクアッドへ契約


ウィートリーは惜しくも今気絶望に。
シーズン中盤からは活躍しそうだっただけに、無念のルーキーシーズンでした。
一方、新しい顔がチームに入ります。
デブリーは今年のドラフト外でFA選手として5月にペイトリオッツと契約。
数回チームのプラクティススクアッドへの契約を繰り返し、今日やっと一軍登録。
現在のTEはTE ワトソンTE トーマスしかいないため、3人目のTEとなります。
ドラフト外の新戦力、LB ガイトンRB グリーンエリスに続けるでしょうか。

注目はLB トーマスのIR入りが無かったこと。
まだ今季中の復帰があるということなんでしょうか。
プレーオフを目指す12月に、復帰となれば最高です。

LBの補強かと思いきやTEの補強でした。
とりあえずLB陣は今の戦力でいくつもりのようです。
しかし一人でも離脱してしまうと層はいっきに薄くなります。
ベテラン勢は負担もそろそろ掛かり始める時期ですし、補強は時間の問題でしょう。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。