スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

after one week... 

ウィーク2、ジェッツ戦のインジュリー・レポートが発表されています。今週の主な話題とともに載せます。

Out
LB メイヨ(ひざ)

Questionable
C コナリー(腰)、WR エドルマン(かかと)、RG ニール(腰)、LB ニンコビッチ(ふくらはぎ)
DE プライヤー(ふくらはぎ)、S スレーター(肘)、WR ウェルカー(ひざ)、CB ウィートリー(ひざ)

Probable
LB トーマス(足)、QB ブレディー(右肩)

開幕戦を消化して、いきなりずらっと11名。小さいケガでも掲載は義務ですが、少し心配です。メイヨはもちろんアウト。PUPリスト入りも時間の問題かも知れません。スレーターはプリシーズン最終戦でケガしたものの、復帰が近そうです。

今週の主な話題

・メイヨの代役は?
どうやらまずは様子見といったところです。ジェッツ戦での代役はひとまずLB ガイトンで決定しています。昨シーズン、メイヨと共に頭角を現した2年目のガイトンに守備陣のリーダーを託すことになります。また選手の外からの補強に関しては、前バッカニアーズの名バッカー、LB ブルックスが候補のようです。

・大口ジェッツ
ジェッツの新コーチ、ライアンHCの開幕前の「俺はここにベリチックの(スーパーボウル)指輪にいキスをしにきたわけじゃない」の発言以降、ジェッツのチームカラーが大分変わったようです。水曜日にはジェッツのS ローズがペイトリオッツに対し、「ただ単に勝ちに行くのではなく、彼らを辱める」、「QB ブレディーを6回以上アタックする」などの発言するなど、強気の発言が目立っています。パッツとしては、毎度ながら反撃は一切せず、奮起材料とします。

・トーマス、罰金
先日のビルズ戦で、4thクォーターに相手QB エドワーズをサックしたLB トーマス。しかしその際、エドワーズを地面に投げつけたとして、ラッフィング・ザ・パッサーの反則を受けていました。そして本日それに関して、$5,000の罰金が言い渡されました。それほど悪質とは思いませんでしたが、仕方ありません。

以上です。試合のレポートもそろそろ載せたいと思います。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。