 


dark clouds above 

ウィーク3のインジュリー・レポートが発表されています。今週の主な話題とともにどうぞ。

Out
LB メイヨ(ひざ)

Questionable
TE ベイカー(かかと)、CB バットラー(ふともも)、C コナリー(腰)、
WR エドルマン(かかと)、S メリウェザー(かかと)、WR モス(腰)、
DE プライヤー(ふくらはぎ)、S スレーター(肘)、CB スプリングス(ひざ)
WR ウェルカー(ひざ)、CB ウィートリー(ひざ)

Probable
QB ブレディー(右肩)、LB トーマス(足)

先週よりさらに増え、シーズン3試合目を前にすでに14名。WR陣ではウェルカーエドルマンに続き、なんとモスもレポート入り。今日までは載っていなかっただけに、練習中に腰を痛めたのでしょうか...。軽傷だと祈るしかなさそうです。ウェルカー、モスが欠場では痛すぎます。

今週の主な話題

・見れない!
今日知ったんですが、どうやら今週のペイトリオッツ戦のTV観戦は出来ないようです。というのも、私の住んでいるところがボストンとニューヨークのちょうど間にあるため、同じ時間にジャイアンツ戦があると、州全体がNYの中継になってしまうんです。残念としか言えません。ネットで見るしかなさそうです。
