スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dark clouds above 

ウィーク3のインジュリー・レポートが発表されています。今週の主な話題とともにどうぞ。

Out
LB メイヨ(ひざ)

Questionable
TE ベイカー(かかと)、CB バットラー(ふともも)、C コナリー(腰)、
WR エドルマン(かかと)、S メリウェザー(かかと)、WR モス(腰)、
DE プライヤー(ふくらはぎ)、S スレーター(肘)、CB スプリングス(ひざ)
WR ウェルカー(ひざ)、CB ウィートリー(ひざ)

Probable
QB ブレディー(右肩)、LB トーマス(足)

先週よりさらに増え、シーズン3試合目を前にすでに14名。WR陣ではウェルカーエドルマンに続き、なんとモスもレポート入り。今日までは載っていなかっただけに、練習中に腰を痛めたのでしょうか...。軽傷だと祈るしかなさそうです。ウェルカー、モスが欠場では痛すぎます。

今週の主な話題

・見れない!
今日知ったんですが、どうやら今週のペイトリオッツ戦のTV観戦は出来ないようです。というのも、私の住んでいるところがボストンとニューヨークのちょうど間にあるため、同じ時間にジャイアンツ戦があると、州全体がNYの中継になってしまうんです。残念としか言えません。ネットで見るしかなさそうです。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。