月別アーカイブ

 2010年01月 

 


... 

update - 01.06.2010 9:32 p.m.
まだケガの正式発表はありませんが、本日、ウェルカーは自身の公式ウェブサイト(http://www.83foundation.com/)で以下のコメントを残しています。拙い訳文ですが、雰囲気は分かるはずです。

親愛なる友人、ファンの方々、家族へ

今日は、こういったつらい時間に、僕がどれだけみんなのサポートをありがたく思っているか、書いています。みなさんからの電話、携帯メール、Eメール、手紙は非常に助かっています。僕は人生において、この僕の前にある障害を乗り越えさせてくれる神に感謝します。みなさんからの心遣いと祈願はきっと僕に、早い回復をもたらすはずです。

僕の親友であるテディー・ブルースキ-は以前、僕に「何かから復帰することがなければ、それはキャリアとは言えない」と告げました。元の選手のように戻るのは並大抵のことではありません。僕はこのチャレンジに挑む用意はあり、同時に、元の状態よりさらに上の選手になる予定です。これは僕のキャリアの中で、初めての不運、また最後の不運でもありません。僕はこのチームを深く愛しているし、チームが良くなるよう最善を尽くします。チームメイトはその思いを知っていて、僕は決して彼らを落ち込ませることはしません。それと同じように、彼らも僕を落ち込ませません。彼らは僕のために居るし、僕も彼らのために居る。このポストシーズンで僕はフィールドには立てないけど、僕の心は彼らと毎スナップ、一緒です!

これからもみなさんに僕の状態を報告します。最後に、みなさんからの心遣いと祈願に感謝します。

神のご加護がありますように、

ウェス

original article
ある報道によると、負傷したWR ウェルカーはACLとMCLを共に断裂しているそうです...。去年のQB ブレディーと同じケガです。そのブレディーが手術を行ったのは10月。100%になるまで今シーズンの数試合を要しただけに、2010年のシーズンに間に合うのか...。とにかく公式に発表されるまではこれ以上憶測はしたくありません。
