スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

thin at CB 

金曜のインジュリー・レポートは従来の形式になります。より選手の状態が明確になっています。

Week 1 - Friday Injury Report

Out
OT ケイザー (背中) CB ウィートリー (足)

Questionable
CB アーリントン (グロイン)、WR エドルマン (足)、RB マローニー (太股)

Probable
DT ブレース (かかと)、QB ブレディー (右肩)、LB カニングハム (かかと)、
DE ディデリック (つま先)、TE ヘルナンデス (ひざ)、S ペイジ (背中)、
DE プライア-(ひざ)、WR スレーター (ハムストリング)


今週はケイザーウィートリーが欠場確定。ウィートリーの離脱でCB陣の層はざっと薄くなります。Questionableとなっているアーリントンも欠場ともなれば、スターターを含めて僅か3名となるため、PSからの昇格も考えられます。エドルマンは試合前の判断でしょうか。

レポートは明日の昼にでも載せます。
スポンサーサイト

happy ending 

TBrady.gif9日の零時前、ペイトリオッツがQB ブレディーと契約延長を結んだことが明らかになりました。契約年数は4年、総額$72Mの模様。

この日の早朝には交通事故に遭うも、ケガ無く、さらに契約延長となったことで、最終的にはいい日となりました。5年前に4年契約を結んだブレディー。今季でその契約が切れるため、長く契約交渉を続けていましたが、開幕戦の3日前に無事まとまりました。新たな契約が終わるころにブレディーは38歳。キャリア・ペイトリオットはほぼ確定です。これまでチームを4度のスーパーボウルに導き、大けがにもめげずに、まさにチームの大黒柱。長い残留が決定したことで、さらなる栄光が期待されます。

開幕まであと2日。そろそろレポートをまとめなくては。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。