スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wk 8 Game Report 

Week 8: New England Patriots @ Pittsburgh Steelers
Game Report

厳しい敵地での試合。幸いにもQB ブレディーはスティーラーズ・キラー(6勝1敗)。

W.O.
やはり気をつけなければいけないのはWR ワレス。今季はレシービングヤードで2位のWR ウェルカーに次ぐ、3位につけています。中でも驚異的なのは1キャッチあたり平均20.3ヤードという数字。つい先週の試合では95ヤードTDを決めるなど、リーグトップのディープ・スレットといえます。ディフェンスとしてはビッグプレーを防ぐためにも、ワレスにセーフティーを一人(S チャン)を付け、抜かされないようにする工夫が必要です。マンツーマンは本当に危険となりかねます。また、QB ロスリスバーガーにパスする時間を与えないのも重要です。

Run more
スティーラーズは今季パスにめっぽう強く、NFLトップタイとなる1試合平均172ヤードとほぼ無敵です。ペイトリオッツとしては無理してパスせず、無難な攻撃が求められます。またパスラッシュに対して、Oラインのパスプロテクションも重要です。一方で、ラッシュに対してはNFL平均とあまり良くなく、1キャリー平均4.5ヤードとやや苦しんでいます。オフェンスとしてはランを中心にして、時間を掛けたドライブを心がけたいところです。

Let's Go Pats!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。