スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wk 9 Game Report 

Week 9: New York Giants @ New England Patriots
Game Report

攻守に苦しんだ試合から学び、この試合に繋げます。対戦相手は2007年のSBで全勝シーズンの夢を散らされたジャイアンツ。

Shocking Number
ジャイアンツの今季のスタッツを見ると、驚きの数字がありました。1パスあたりの平均ヤード数は8.8でリーグ2位、何とペイトリオッツ(8.7)を凌いでいるのです。QB マニングの好調さも頷けます。一方でランは1キャリーあたり3.2ヤードのみとこちらはリーグワースト3位と苦戦しています。ディフェンスとしては先週の二の舞だけは避けたいところです。プレッシャーは必須となります。ラッシュアタックはRB ブラッドショーが欠場となれば負担は減ります。

Pass Rush King
ジャイアンツのディフェンスはリーグ有数のパスラッシュを持ってます。今季はリーグトップの26サックを誇っており、中でも注目はロストヤードジ。2位のバイキングスの173ヤードを大きく引き離す205ヤードと強力さはピカイチです。ここのところペナルティーとブロックミスの目立つラインとしては、奮起が求められます。一方でリーグワースト5位のラッシュディフェンス(1試合平均130.1ヤード)を攻めるのも手です。

Let's Go Pats!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。