スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wk 10 Game Report 

Week 10: New England Patriots @ New York Jets
Game Report

攻守の不安定さが響き、2連敗中のペイトリオッツ。そしてやってきたジェッツ戦。これまでの悪い流れを止めたいところです。

Different Offense
先月対戦した際はオフェンスがあまり機能せず、助けられた面もありました。ただ、3連勝でオフェンスも息を吹き返しつつあります。特に注意したいのはTE ケラーWR バーレス。ケラーはペイトリオッツ戦は1キャッチ(7ヤード)のみと封じ込めたものの、その試合以降で10キャッチ、170ヤードを記録しており、厄介な選手です。またバーレスは同試合で4キャッチに抑えるも、ここ数試合で10キャッチ、120ヤード、1試合で3TDを記録するなど、本領発揮しています。ただでさえ弱いパス・ディフェンスは試されることになります。

Must not get picked
ディフェンスの問題は山積みも、ここ数試合はオフェンスも課題が見られます。やはりQB ブレディーのINTの増加が気になります。特にプレッシャーを受けるとパスが乱れがちです。ジャイアンツ戦ではカバーをされているところに無理に投げる場面も目立ちました。ジェッツ戦では特に注意が必要です。リーグ有数のCBコンビのCB リービスCB クロマティ、さらにはS レオナードも居る強力DB陣相手にミスは許されません。LB スコットLB ペイス率いるパスラッシュにも対処が求められます。

Let's Go Pats!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。