スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Wk 11 Game Report 

Week 11: Kansas City Chiefs @ New England Patriots
Game Report

ジェッツ戦で攻守が蘇り、連敗を止めたペイトリオッツ。残りの試合を取りこぼさないように、兜の緒を締め直します。

Stop the Run
チーフスのオフェンスの武器はラッシュです。エースのRB チャールズはIR入りしたものの、共に平均4.6ヤードを稼いでいるRB バトルRB マクラスター、さらにベテランのRB ジョーンズと戦力が豊富となっています。インサイドのラインマン(DT ウィルフォークDT ラブ)の1stペネトレーションが重要です。一方、プロ入り初先発のQB パルコが常にターゲットするWR ボウには2人でマークしなくてはいけません。

Many Studs
チーフスのディフェンスの特徴として各層にいい選手が揃っている事が言えます。ライン勢では若手のDE ドーシー、ベテランのDE グレッグと巨漢選手が構えており、バッカー勢では今季6サックのLB ハリ、そしてチームトップのタックル数(71)を誇るLB ジョンソンに要注意です。さらにDB陣では成長著しいCB フラワーズ(4INT)とS ルイス(3INT)がいます。特にフラワーズは今季これまで15回のパス・ディフレクションを記録しており、リーグ屈指のシャットダウンコーナーとなりつつあります。WR ウェルカーに付きそうな予感です。

Let's Go Pats!!
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。