スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

time to shine 

Week 12 - Friday Injury Report

Out
LB フレッチャー (親指) (DNP)
LB スパイクス (ひざ) (DNP)

Questionable
WR ブランチ (臀部) (LP)
S チャン (足) (LP)
C コノリー (グロイン) (LP)
LB ガイトン (肩) (LP)
S イヘディボ (肩) (LP)
LT ライト (ひざ) (LP)
CB マコーティー (かかと) (LP)
WR オチョシンコ (ハムストリング) (DNP)
WR プライス (ハムストリング) (LP)
WR スレーター (肩) (LP)
OL ボルマー (腰) (LP)

Probable
RG ウォーターズ (ひざ) (LP)
WR ウェルカー (肋骨) (LP)

・ここにきてブランチとオチョシンコのレシーバー2がケガでダウン。突如リストに載ったと考えると、練習中のケガのようです。両者が欠場となると、レシーバー陣はエースのWR ウェルカーに加え、WR エドルマンWR プライス、スレーター(リスト内)、契約したばかりのWR アンダーウッドのみとなり、戦力不足は否めず。さらにSTが専門のスレーターとアンダーウッド、ディフェンスにも忙しいエドルマンを除くと、プライスが実質2番手となり、チャンスを得ることとなります。

・重傷を免れたライトですが、出場は果たして。欠場の場合はルーキーのOT ソルダーの出番となります。また、同じくルーキーのOL キャノンがトップの控えラインマンに昇格します。

・ディフェンスでの注目はチャンとマコーティー。チャンは2週連続でQuestionableながら欠場となっており、復帰が期待されます。マコーティーは状態は良くなってるはずですが、出場はまだ無理と予想します。



イーグルスはWR マクリンをDoutful、CB アサモアCB ロジャース=クロマティQB ビックがQuestionableとなっています。全員が練習に参加していないと考えると、欠場の可能性は大です。一方で危険な男、WR ジャクソンは出場が確実とされています。
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。