スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

dominant 

Miamiに完封負け食らったPatsは本拠地でTexansと対戦。
序盤から得点し続け、40-7の大勝。
効率的にTurn Overも取れ、安心して見てられました。

1st QuarterにKevin FaulkがランTDとスクリーンTD。
Half-Timeの時点で27-0と早くも楽勝モード。
3rd Quarter序盤にあっという間に相手がTD。
まさか...という展開はすぐ消えました。
その直後のKick-offをHobbsが93yd-return TD。
ナイスブロックもありほぼ無接触でそのままGone。
かなり気持ちよかったです。
4th QuarterはTom Bradyの変わりにMatt Casselを投入。
時間を溶かし、最後は40-7でのvictory。

Bradyはパスがわずか100ydを越えただけで少し心配ですが、
Special Team、Defenseが十二分に活躍しました。

これでPatsは10勝4敗。
同地区2位のJetsが勝ったので地区優勝はおあずけ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/1-241a057c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。