スポンサーサイト 


辛勝 

何とか逃げ切り勝利。
これで4年連続地区優勝。
何度見ても嬉しいですね~~

Half-Time後のFirst DriveでいきなりTD。
David Thomasが見事なClutch Catchで22ydのTD。
今日の試合ではThomasが爆発。
Primary TEになったみたい。

7点取られた後にはMaroneyが27yd突破でTD。
その後も追い付かれそうになるも、
最後はJarvis GreenのFFでHarrisonがリカバー。

ケガから復帰のMaroney、Harrisonが見事な動き。
見てて安心できました。
Bradyのケガの時はかなり心配しました。
軽い打撲だといいですが...。

新加入のPunter、Seurbrunはなかなか良かった。
Ken Walterよりは飛距離もあるようで。
最初のPunt attemptはさすがに見てて緊張しましたが~~。

とにかく良い試合。
予想どうりの僅差でした。
これで11勝4敗。優勝も決めました。
ColtsがUpset食らって3位につけ込むチャンスも見えました。

コメント

身体に悪い試合でしたね。ブレィディがぶっ倒れた時は、オレまで倒れそうになりました。

勝てて良かったってのが実感。地区優勝も決めて、やっと一息つきました。

プレイオフが楽しみになりました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/13-1415df26

