スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

hard fight 

前半は24-21で終了。
Patsは何とかリードを取り返すことに成功。

先制はPats。
CB SamuelがQB FeelyをINTでTD。
試合開始直後先制します。

しかし食らいついてくるEagles。
軽々とDriveを進ませ、WestbrookのRush TDで同点。
Patsはパス攻撃で7点奪い返すも、再びEaglesに追い付かれます。
その直後にはまさかのonside kick。
それは何とか止めたものの、続くPatsのFGの後、
この試合2回目となるFeely→G.LewisへのTDを決められ21-17の4点差に。

しかし2-minute内でPatsボール。
Bradyの得意のDriveで最後はGaffneyへTDを決めやっと逆転。
前半に幕が降ろされました。

後半はPatsがRecieve。
何とかEaglesを振り切りたいところ。
Let's Go Pats!

コメント

映像を見てないので分からないのですが、NEの調子が悪いんですか?それとも向こうが一枚上手なんでしょか?
久しぶりにハラハラする試合なんですけど・・・。(ちょっとヤバイ?)
QBスタッツがフィーリーとブレイディ逆なんじゃないかと思いたいくらい。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/138-a4ac3537

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。