スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

lesson 

Patsは逆転勝ちを収め11連勝。
最後まで分からなかった試合でした。

Patsはまず受け取ったものの、すぐさま3rd&OUT。
Eaglesを抑えた後はGostがFGを外し、点差を広げられず。
1st and GoalとしたところでMossにTDかと思いきや、
まさかのOffensice Pass Interferenceの非情コール。

3点差のままEaglesボール。
次々とPats Defenseを交わし最後にTDを決め再び逆転。
この試合では自由自在に攻められ、答えが出せず。

Offenseもそれを感じたのか、
続くDriveでは4th Downを成功できず、再びEaglesボール。
しかしここでDefenseが乗ってきます。見事3回で止め攻撃権をPatsへ。
Offenseもそれに応え、繋がりが見え始めます。
特にWelkerが冴え、最後はMaroneyがDefenseを突破し逆転TD。

再びEaglesボールもSamuelのこの試合2つめとなるINTをゲット。
Feelyは最初と最後のプレーでPatsに対し大きなミスをしました。
残り18秒でのSandersのINTの後Bradyが膝をついて、試合終了。

長く、厳しかった試合ですが制することに成功。
Patsの弱点が見出された試合だった事は確か。
来週はMonday NightのRavens戦。
敵地で強力なDefenseに挑みます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/139-1709c210

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。