スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

never ending story 

PatsはGiantsを下し、レギュラーシーズンを無敗で終了。

後半開始早々からリズムに乗れないPats。
すぐさまGiantsボール。
Patsは攻められ、直後にTDを許し、今季最大のリードとなる12点差。
もう後のないPats。
ここから試合はPats側にツキが回り始めます。

パスを繋いでRed Zone入り。
相手のPass Interferenseにも助けられ、最後はMaroneyが突破し反撃開始。
試合再び5点差に戻します。

守備陣にも勢いが出始め、Manningにプレッシャーを掛け再びPatsボール。
フィールド中央から2nd and 10、Bradyの長いパスはMossへ。
CBがこけたためがら空きのMoss。
しかしドロップ。長い3rd Downとなりました。
続く3rd Down、再びMossへ挑戦。
長いパスはがら空きのMossの手へ、そのまま走り逆転TD。
2-pointsを成功させ、3点リードで逆転に成功。
このTDでBradyはNFL新記録となる50TDを記録。
さらにMossはNFL新記録となる23TDを記録。
劇的な逆転弾は歴史的なTDとなりました。

続くGiantsのDrive。
Manning→BurressのパスはHobbsの手中に。
Patsは攻め上げ、最後はMaroneyのTDで10点差。
しかしGiantsも諦めません。
2-munite内でRed Zoneに入り、ManningがTDを決め再び3点差。

しかしOnside Kickを見事防ぎ、後は祝うのみ。
2回膝をついてフィールドは歓喜に包まれます。
抱き合う選手達、笑顔のBelichick、溢れる報道陣。
NFL史上初の1シーズン無敗記録(16試合制になってから)という前代未聞を見事達成。
とても感慨深い結果となりました。
これは数日、いや来週まで余韻が残りそうです。
おめでとうPatriots。
後は...。

コメント

こんにちは

両チーム共に素晴らしい試合を見せてくれましたね
モスへの記録更新の逆転TDパスは涙が出ました

記録も素晴らしいですが
今日の様な試合を演じた両チームの選手、コーチ全員を称えたいです
(多少熱くなって見苦しいシーンもありましたけどね)

タチたんさん、コメントありがとうございます。
本当に良い試合でしたね。まだ余韻が残ってます。
モスへの逆転TDは私も涙が出そうになりました。
ジャイアンツも本気を出してくれた事により、この試合がより素晴らしい試合となった気がします。記録に関しても。
次はプレーオフです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/170-dce545fc

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。