スポンサーサイト 


good sign 

昨夜無事にPheonix入りを果たしたPats。
今日は早速練習が行われました。
朗報はQB T.Bradyが練習に参加したこと。
長い走り込みを含む全練習に参加し、健全をアピール。
あと数日の練習で100%に戻してくれることを祈りたいところ。
明日はSB名物、Media Dayが行われる予定だそうな。

コメント

Bradyが全練習に参加したんですね~
良かった良かった

ところでSD戦第3Qでケガしたなんて
フツーに最後まで試合に出ていたので
全然気付きませんでした

何度もその試合のビデオを見たんですが
どこで足を痛めたのやら全くわかりません
サック受けたところなのかなぁ

私もケガをしたとは気付きませんでした。
強風のせいかケガする前からパスは乱れてましたし、
さほど試合には影響はなかったようです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/191-d050086b

