スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Super Sunday 

Super Bowl XLII: New York Giants vs New England Patriots
(Super Sunday, 6:30 p.m. Kick Off)


ついに訪れるSuper Bowl。
夢舞台とよばれる試合で戦うのは我々Pats。
そして迎え撃つは敵地では負け知らずのGiants。

Patriots Defense: RBs Brandon Jacobs & Armad Bradshaw
GiantsのQB E.Manningを支えてるのはやはりラン中心のOffense。
PatsはJacobsの能力は十分に知っています。
今季最終戦で15carで平均4.5yd、計67yd、5recで1TDを記録し、
LB並のサイズで一網打尽にフィールドを走られ苦しみました。
しかしもう一人強力RBがいます。
惜しくもケガで最終戦は出場しなかったものの、プレーオフではBradshawが活躍。
小柄ながらパワーを持ち、JagsのRB M.Jones-Drewと似たRBです。
しっかりタックルをし、Extra yardを与えないようにしなければ。

Patriots Offense: QB Tom Brady
2週間前から変わらない話題はBradyのかかと。
水曜と木曜に練習にフル参加し問題は全くなさそうな状態です。
しかし1週間投げてない事もあり、パスの安定度は不透明。
O-Lineの助けをもらい、しっかりQBを守りたいところ。

X-Factor #1: WR Randy Moss
X-Factor第1はMoss。
プレーオフでは僅か2catchと裏方に回ってるMossですが、
今週の会見では来年もPatsに残留したいとアピール。
それを叶えるためにもSBでの活躍をしたいのは本人も承知のはず。
Giants戦でみせた歴史的TDはまだ脳裏に焼き付いてます~~。

X-Factor #2: Kicking Game
PatsのSBのテーマは劇的FG。
かつて所属したK A.Vinatieriの2つのSBでのサヨナラFGはかなり印象強い。
今季2年目となるK S.GostowskiはFG数が少ないもののまずまずの成績。
Vinatieriの再来となるんでしょうか?。

遂にたどり着いたSuper Bowlの舞台。
3年ぶりの出場はそれまでは無敗とさらに特別な試合となります。
Giantsを下し、無敵の19連勝となるか。
Let's Go Pats!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/194-fbc7fe58

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。