スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

it's over... 

Patsは4th Quarter終盤に逆転したものの、
Giantsに残り40秒で再び逆転を許し、惜しくも敗戦。
SB制覇は叶わず、シーズン連勝記録は18でストップ。

後半はPatsボールから。フィールド中央まで進むもパント。
Offenseは前半と同じくリズムに乗れません。
Defenseは何とか踏ん張り、4th Quarterは7-3のまま突入。

先に動いたのはGiants。
Manning→Bossへのロングパスが決まると、
最後はSamuelとMeriweatherに守られてたTyreeにTDを決め、10-7とリード。
しかしこの直後、PatsのOffenseにこの試合初めてのリズムが。
Welkerへのパスを中心に組み立て、疲れが出始めたGiants Dに反撃開始。
最後はMossへのTDを決め、今度はPatsが逆転しリード。

残り2分半でGiantsボール。
Patsは何とかManningにプレッシャーを掛け、3rd Downにさせるも、
Manningを捕まえられず、幾つかの3rd Downをクリアしていきます。
1st & Goalとし、がら空きになっていたBurressへManningがTDパス。
残り40秒とし、再びPatsを窮地へ。

2nd & 10としたところでSack。
10yd下がり、3rd DownでのMossへのパスは届かず4th Down。
4th Downも外れ、ゲームセット...。

シーズン最終戦は無惨に終わったPats。
OffenseがGiantsのDefenseに答えがありませんでした。
Bradyに殆ど余裕を与えられず、苦しむ結果となりました。
Defenseは踏ん張ったものの、やはり攻撃が僅か14点では。
疲れからかDefenseも崩れ始めるなどツキが無し。

「いくら勝ってもSBで勝たないと意味が無い」
この台詞は連勝が始まる前から選手が常々言ってることでした。
レギュラーシーズンとプレーオフで18連勝を果たし、満を喫して望んだSB。
結果としてこれから迎えるオフシーズンに重くのしかかるものとなるでしょう。

ここまで頑張ったチーム。
誰も成し遂げなかった連勝数、数々の記録。
しかし最後の最後で1敗を喫し、敗れ去ってしまったチーム。
悔しさをバネに、来年こそ奪回を狙いたいところ。
長いオフシーズンに突入です。

コメント

実感!

it's over... 。
別に贔屓のチームが出ていなくても、出たら出たで勝っても負けても、スーパーボウルが終わるとまさにそんな感じですねえ・・・。
だけど、それがまたいいんでしょうね。ベストオブ7ならこんなに盛り上がらないし、疲れもしない。

他のNE応援ブログにもコメントを残してありますので、そちらもご覧になってください。くどいですが、にわかNE応援は今日で終わりです。(爆)

悔しいです
でも勝負の世界だから。。。

完全制覇見れませんでしたが
でも夢を見せてくれました
そんなパッツの選手、コーチにお礼が言いたいです
本当にありがとう

来シーズンこそは、あの純銀のビンスロンバルディトロフィー奪還を信じてます

hatedh524さん
初めまして。
プロボウルを残して本当にNFLシーズンの終わりという感じですね。

タチたんさん
2晩たってもあの悔しさは消えません。
そうですね、来シーズンに期待です。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/196-5dfaa3de

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。