スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

来るJax 

早速今週末のMatch-Upを。
まだMonday Nighterが終わってませんがw

PatsはFoxboroughを離れJacksonvilleへ。
Jaguarsの本拠地で戦うのは04-05年のSB出場以来になります~~

そのJaguarsは昨日Titans相手に痛い黒星。
8勝6敗でプレーオフ争い中と言うことで本気で来る可能性大アリ。
Patsとしては雰囲気に飲み込まれないようにしなければ。
前もいったとおりJagsは本拠地では7勝2敗と滅法強いチーム。

今日はJaguarsがBallを持った時の攻略について。
幸いなことにJagsのエースRBFred Taylor、
そしてルーキーRB Maurice Jones-Drewが昨日の試合で負傷し退場。
両選手の試合当日の具合は分かりませんが、もし出ない場合は
RunではなくPassゲームで挑んでくるのは必須。
問題は相手QB、David Garrardの対処。
昨日は3INTと悲惨でしたが、脚力もあるなかなかのQB。
最も注意しないといけないのはJagsのReceiver。
両エースWR、Matt Jones、Ernest Wilfordは結構長身で、
PatsのSecondaryとの身長差が勝敗を分けるかも。
Pass Interference覚悟で頑張るしか無さそうです。

数日中にはPatsがBallを持ったときの戦略について書きます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/2-602dc07c

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。