スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

switch on! 

FA解禁からまだ1日も立ってないにも関わらず、色々な動きが。
リスト形式でまとめたいとおもいます。

Bruschi、現役続行!
情報源によると、非公開の契約に双方が合意に至ったと発表。
まだBruschi本人からのコメントがありませんが、
来年もLB陣、全守備陣のリーダーとして復帰が決定的となり、一安心。
SBでの敗戦も気持ちを動かしたといえるのでは。

Washington、残留へ
昨夜、Washingtonと契約したと発表。内容は非公開も、Washigtonの残留はほぼ確定。
今季はほとんどSpecial Teamのみの出場でしたが、来年はWRとしても活躍するかも。

Samuel→Eagles?
Patsとの契約交渉が決裂し、移籍が確実とされているSamuel。
FOXsportsによると本日Philadelphiaに訪問すると報道。
6年$60Mと契約内容まで提示されており、Eagles入りの可能性が大。
仕方ありませんが、Jetsに行かれるよりはましかと。
Gayの移籍も噂される中、CBの補強が必要となってきます。

移籍の噂ばかりで参りますが、そろそろ選手補強の噂も期待したいところ。
まだNFLのストーブリーグは点火してません。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/202-4bb67313

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。