スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

gettin' thin 

WR D.StallworthはBrownsへ。ESPNによると契約がまとまり、正式に決まったようです。
昨日Cleveland入りを果たし、早速契約を結んだ様子。
Stallworthは去年、主にMoss、Welkerに次ぐ3番目のWRとして出場。
数字的には平均も、俊足を生かしてのプレーは評価できるものがありました。
しかし高額のボーナスを考えると、残留の可能性は低く移籍は時間の問題でした。
BrownsではWR B.EdwardsTE K.Winslowとの強力トリオを組むことになります。
来季からの前Pats首脳陣、Crennel率いるBrownsには十分注意したいところ。

Stallworthが移籍したため、是非ともR.MossJ.Gaffneyを戻したいところ。
また来季3年目となるC.Jacksonの飛躍も期待。
Eaglesに行ってしまったB.Childressの流出が悔やまれます...。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/204-1ea44ff5

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。