スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

finally... 

Mossの残留が決まり、このオフやっとの朗報。その他今日のPatsニュースもまとめました。

He's back!
PatsはWR R.Mossと契約を結んだと発表。内容は3年$27M。
Samuel、Stallworthが抜けた後、残るはMossとの再契約でした。
動かないPatsに対しMoss側の苛立ちもあり、交渉が不調とされていた噂も。
しかしPatsは水面下で動いてたようで、FA解禁3日目で遂に正式契約。
Patsとしては珍しく大金を注ぎ込み、流出を避けることに成功。

Mossの残留により、Welkerと再び先発WRを組めます。
去年は記録を残しながらプレーオフでは活躍できなかったMoss。
来季から数年間、Brady→Mossにますます注目です!

Two more
一方、先週再契約を結んだLB T.Bruschiの契約内容が明らかになりました。
単年とみられていたものの、2年契約だった事が判明。
来季に$1M(ボーナス$1.2M)、2009年に$1.9Mとなるようです。
引退も考えられた中、複数年契約となったのは本人の情熱なのでは。

Aiken Taken
またPatsは今日、前BillのWR S.Aikenと契約を結んだと発表。
ここ数年は出場が減り、今季FAとなっていました。
プロ入りしてから一度もTDを記録したことが無く、主に球団はSpecial Teamとして期待。
Patsの数年得意としてる同地区からの選手補強、吉と出るでしょうか。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/205-e28342b9

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。