 


sophomore is better 

ペイトリオッツの新しい顔としてようやく一週間。
今週のキャッセルのインタビューは少し落ち着きが感じられます。

Q.ドルフィンズのLB ポーターの発言についてどう答えますか?
(先日マイアミの新聞でポーターがキャッセルはブレディーじゃないから勝てると発言)

A.まだ自分はジョーイのコメントは読んでないよ。
彼が何を言ったのか、あまり知りたくないけど。
誰も人それぞれ意見を持つのは許されること。
僕は彼を選手としては尊敬している。すごい選手だと思う。
NFLとはそういうもの。みんなそれぞれ意見を持っているし、ただプレーしなくちゃ。

Q.ずいぶんと軽い反応だけど...

A.これはただの一部にしか過ぎない。ただの大口叩き、こんなの大丈夫さ。

Q.ベリチックHCがドルフィンズについて語ったときに出た言葉は、
「フィジカル」と「アグレッシブ」の二言。準備しているのはこれらの事?

A.間違いないね。彼らはフィジカルなチームで、しかもアグレッシブ。
我々も同じようにプレーしなければいけない。
試合で彼らと同等の力を出して、プレーを遂行しないといけない。
Q.先週ジェッツ戦でデビューを果たして、少し落ち着いた気がするけど、
今週に入って、試合への準備においての気分は違う?

A.先週はある程度全ての事が新しかったからね。
今週はだいたい自分の役割は何かとかより分かってる。
先週よりは多少落ち着いてる気がする。

Q.ランニングバックについて、彼らがどれぐらいパス攻撃において重要か教えて下さい。

A.幸運なことに、このチームには5、6人の素晴らしいランニングバックがいる。
彼らは試合プランの大きな割合を占め続けるよ。
今後もいままでどおりのランを続けて、チームに勢いを与える事を望んでいるよ。

Q.トム・ブレディーは数回、チーム・ミーティングに参加してますが?

A.彼はここに居てたよ。

Q.シーズン中でも彼(トム)に指導してもらうと思う?

A.そう望みたいね。

Q.トムの存在はどういう意味になりますか?

A.これまで入団してから彼に頼ってきたし、今後も続けていきたい。

Q.レッドゾーンにおけるオフェンスが今週のメインポイント?

A.我々は全てにおいて集中している。先週ジェッツは上手に我々をエンドゾーンから退けた。
今週は多くタッチダウンを奪えることを望んでるよ。

Q.サードダウンで状況とレッドゾーンでの状況は似てたりする?

A.確かに、レッドゾーンでは全てがきつくなる。
決断を早くしないといけないし、相手ディフェンスもよりきつくなる。
さらにサードダウンは一つのプレーでファーストダウンを奪うか、ベンチに戻るか決まる。
両方は試合でとても重要なことで、ボールを動かして勝つなら、遂行しないといけない。

Q.ザック・トーマスとジェイソン・テイラーと対戦しないのはうれしいですか?

A.僕もジェイソンが他の場所にいることに興奮してることは間違いないね。
破壊屋として彼はここ、このディビジョンに長く居た。
実は彼を日曜に見なくていいことを楽しみにしてる。

Q.ランディー・モスについてですが、ジェッツはどう対処して、今週はもっと彼にパスをする?

A.いつでもランディーにボールを渡したいよ。彼はNFL有数のレシーバーだし、
我々はそうするようにがんばる。彼は素晴らしい選手だし、もし出来たら僕は毎回投げるよ。
ウェス・ウェルカーは少し怒るかもしれないけど、練習し続け、
チャンスの時には彼らにパスを当てないといけない。

Q.彼ら(WR陣)との相性は良くなってきていますか?

A.ただ練習を続けて、いい相性を築き続けたいね。
これは練習でも、実際に試合中でも、がんばっていること。

Q.先週のフォースクォーターでのランに対するブロックについてコメント下さい。

A.オフェンシブラインが一日中素晴らしい仕事をしてくれた。第4クォーターでは特にね。
彼らは隙間を開けて、ランニングバックが走れるようにした。
もし彼らが今後も同様に続けてくれれば、我々にとって大きな助けになる。

Q.ブレディーがあなたへの指導の役割を持っているけど、
今あなたはケビン(=オッカーネル)にもその役割を務めてますか?

A.僕はつねに若い選手を助けようとする、なぜならトムからどうやるか教わったから。
どんな事でも僕はケビンを助けようとするよ。彼がいいQBになれるようにね。
ルーキーの時に学んだ事は、選手として育つ。
僕は彼がQBとして成長していく上で、質問は歓迎するよ。

拙い訳文、お許し頂けると幸いです~~。
本文はこちらにあります。
http://www.patriots.com/search/index.cfm?ac=searchdetail&pid=33995&pcid=47&rss=1

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/230-9f66263a

