スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Week 3 already 

早くも今週でウィーク3。
同地区のドルフィンズと今季初対戦を迎えます。
さて、今週の試合の鍵となりそうなポイントをまとめました。

・ゲームプランの変更?
キャッセルのデビュー戦となった先週のジェッツ戦では、パスはスクリーンがほとんど。
モスは2キャッチとモスに対してはあまり投げませんでした。
先週と同じような安全なパスを多投するのか、
2試合目で余裕を持ったキャッセルに比較的長いパスを使用するのか。
正直試合に入ってみないと分からないでしょう。

・マローニー?
今週のマローニーの状態は肩痛でQuestionable。
先週活躍したジョーダンは欠場濃厚なだけに、マローニーの出場は必須。
欠場する場合はフォークとモリスがメインバックとなります。
もしかしたらIフォーメーションやスプリットバック・フォーメーションを使うかも。

・用心
今季のドルフィンズの弱点はWR陣。若い選手が多く、経験不足は否めません。
しかし時間を与えると、誰であれ、簡単にパスが通ってしまいます。
ここはペニントンにプレッシャーを掛け、ランを中心にさせたいところ。
先週のジェッツ戦では大きなランはさせなかったディフェンスに期待しましょう。

試合開始まであと3時間、Let's Go Pats!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/233-07e8a37d

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。