スポンサーサイト 


Chargers Next! 

後半はFG合戦でスタート。
Gostkowskiが安定感を見せてました。
初Playoffとしては充分すぎる活躍。
4th Quarterは長いDriveでTD。
SamuelがINT return TDでダメ押し。
最後は37-16で試合終了!

気になってた両コーチの試合後の挨拶はhug。
冷たくあしらってたのは愛情なんでしょう。

来週はリーグ首位のChargersと対戦。
多少心配もありますが、今はこの勝利に浸ろうと思います。

コメント

前半はモタモタしたところもあって落ち着きませんでしたが、後半に見事に突き放してくれましたね。プレイオフの緒戦としては上々の滑り出しじゃないでしょうか。

>気になってた両コーチの試合後の挨拶はhug。

ベリチックがハグする直前にカメラマンを突き飛ばしたのには笑いました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/24-e60c90cd

