スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Sunny Sunday 

シーズンはウィーク8、パッツはラムズを迎えます。
試合へ向けてのポイントをまとめたいと思います。

・RBの状況
両チームの注目はケガをしているRB陣です。
パッツのRB モリスRB ジョーダン、そしてラムズのRB ジャクソンは、
それぞれいずれもケガを抱えており、今週の一番の話題になっています。
平均4.2ヤードを持つジャクソンが欠場となると、パッツは俄然有利に。
しかし平均4.4ヤードを記録しているモリスが欠場となると、パッツも痛い。
パッツはRB グリーンエリスをメインRBにして挑みます。

・フィールド・ポジション争い
パッツのP ハンソンはここ数試合でいい結果を残し始めてます。
しかし上には上がいます。ラムズのP ジョーンズです。
平均51.6ヤードはNFLトップ、致命的なタッチバック数も僅か1ととてつもない安定感。
フィールド・ポジション争いはラムズの方が上かもしれません。

・オフェンシブ・オフェンシブライン
先週は全てにおいてブロックが冴え、ランで200ヤード以上稼ぎました。
この試合でもオフェンシブラインに同じように期待したいです。
先週はRG ニールが復帰し、この試合でRT ケイザーが復帰となれば、
去年と同じラインメンバーが揃うため、まさに鬼に金棒。
もちろんQB キャッセルのサックを減らすことも重要です。

・ノーデプス・セカンダリー
先週の試合でS ハリソンを今季失ったのは非常に痛いパッツ。
補強という補強はせず(PSからS スパンを昇格)、層が薄いまま、試合に臨みます。
ここはS サンダースS メリウェザーを先発で起用し、ケガが無いことを祈ること。
結局のところ、最後はセカンダリー陣のチームプレーに懸かってくると思います。

・天候
幸いにも、昨晩からの嵐が消え、この試合は快晴で望めます。
風も無ければ、非常に戦いやすい試合環境になるでしょう。

試合のポイントより箇条書きにした雑感といった感じです。
試合までのこり2時間と少し、Let's Go Pats!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/253-10454e5a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。