スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

getting better 

木曜のインジュリー・レポートです。
昨日とうって変わって、朗報がつまっています。

練習に参加せず
LB クレイブル
RB モリス
CB サンダース (ふともも)

一部の練習に参加
LB アレクサンダー
DE グリーン
CB ホブス
RB ジョーダン
RT ケイザー
S スレーター

全練習に参加
WR モス

まずはホブスモスが一段階ずつ、グレードアップ。
ホブスはコルツ戦に向けて必要な選手のため、心配していました。
軽いケガと本人も言っているだけに、大丈夫なんでしょう。
モスも平気そうで、一安心。

ジョーダングリーンケイザーの復帰が近そうです~~。

一方、今日はコルツのケガ情報も載せます。
まず先発CB ジャクソンが練習中にケガをし、今季絶望となったようです。
我々ファンにとっては数年前のコルツとのAFCチャンピオン戦で、
最後のパッツの反撃を断ったINTをとった選手です。

主力では、先発CB ハイデンエースWR ウェインが練習に参加していません。
しかし数週間離脱していたディフェンスの要S サンダース、さらに先発RB アダイですが、
練習にフル参加しているため、やはり今週の復帰が濃厚になっています。

誰が出場するか、しないのかは明日ではっきりしそうです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/256-35a35d29

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。