スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

another blow 

気づかなかったんですが、昨日の試合でLB トーマスが途中退場していたようです。
球団から公式にまだ発表はありませんが、腕を故障し、即手術が必要で、
今シーズン中の復帰はないと報道されています。
ブレディーマローニーハリソンに続いて今度はアダリウス。
チームの主力選手が次々とケガで離脱しています。
チーム最多のサック数を誇るトーマスはLBのリーダー的存在。
今季絶望となれば、ブルースキブレイブルらベテランがより多く出場を強いられることに。
トーマスの代役として昨日出場していたウッズ、復帰の望まれるアレクサンダー
ドラフト外の有望株ガイトンにその穴を埋めてもらうしかないでしょう。
今季はケガ人が出ても外からの補強に頼らない姿勢を貫いているペイトリオッツですが、
もしかしたら去年所属し、現在FAとなっているコルビンセアウを呼ぶかもしれません。

ジェッツ戦が近づいている中、厳しい状況に。
毎週、毎週ボロボロになりながら、続いてるパッツの2008年シーズン。
新たな選手の離脱で、今週もスタートです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/266-90cd4b44

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。