スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

back at home 

手術したという情報から、しばらく情報がありません。
もちろんQB ブレディーの情報です。
報道によると、数日前からフォックスボロ入りし、本拠地でリハビリしているとのこと。
公表の場には現れませんでしたが、チームメイトにとっては嬉しい訪問になったことでしょう。
慌ただしくジェッツ戦に向けて準備している中、リハビリしているエースQBの存在は、
選手にとっては励み、さらにモチベーション向上に繋がると思います。

一方、ジェッツは昨夜、元パッツのCB ローと契約を結んだと発表。
一応パッツはS ハリソンが離脱した後、その穴を埋めるべく、
何度か交渉はしたそうですが、最終的にローが選んだのはジェッツでした。
ペイトリオッツ戦を前にした時点での契約。これは明らかにそのための補強でしょう。
ただ調整不足なことは確かなので、試合に出れるかはまだ不明です。
試合に出た場合は、ウェルカーモスで粉々にしたいところ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/268-f2bd8eed

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。