スポンサーサイト 


shufflin' backers 

inout.jpg
ペイトリオッツは本日、以下のロスタームーブを発表しました。

LB セアウと契約
LB トーマスをIR入り

やはり契約に至りました。
ベリチックによると、セアウはチームと一緒にシアトルに移動するとのこと。
ということは、すぐさま戦力として起用するのでしょうか。
引退中だったため、調整不足が大いにあると思いますが、そんなこと言ってられません。

ついに、パッツはアダリウスをIR入りしました。
負傷してから今までIR入りせず、復帰も予想されていましたが、
やはり無理なようで、やむを得ない結末になりました。

トーマスOut、セアウIn。
ケガに泣かされ続けるチームの正念場は続きます。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/287-0597ba8c

