 


back at practice 

木曜のインジュリー・レポートが発表されています。
朗報は、父親の他界で家族の元に帰っていたQB キャッセルがチームに戻ってきたこと。
父への供養のために、きっと日曜の試合は出場するでしょう。

練習に参加せず
LB ブルースキ (膝)
S サンダース (腹)
LB ウッズ (顎)

一部の練習のみに参加
CB ホブス (肩)
LB レッド (かかと)
LB ブレイブル (首)
DE ワーレン (股関節)
WR ワシントン (ふともも)
DT ウィルフォーク (肩)

昨日のリストからはキャッセル、モス、そしてフォークが抜けています。
しかしリストにはまだまだディフェンスの主力がうようよ。
その中で出場すると息巻いてるのはウィルフォーク
練習後。「もちろん、日曜の準備はできてる。練習でもいい感じだった。
自分は健康で試合に臨めることしか想像してないよ。
痛みが楽になっている。かなり楽にね。」と何とも頼もしいコメント。
強力ラン・ストッパーとして期待です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/292-12d94249

