スポンサーサイト 


Super Rookie 

少し早いですが(こちらでは今31日の朝)、新年あけましておめでとうございます。本年度も当ブログをよろしくお願いします。ペイトリオッツは結局プレーオフへは行けず、あまりいいニュースのないこのごろ。しかし新年を迎え、久々にいいニュースです。

JMayo_ROY.jpg
今朝、LB メイヨがAP通信・ディフェンシブ・ルーキー・オブ・ザ・イヤーを受賞しました!全50票中なんと49票を稼ぎ、ほぼ満場一致の選出でした。球団としては1976年以来となるDROY受賞となるようです。今季は新人ながら開幕戦から先発ミドルLBとして起用され、成長を遂げていきました。終わってみれば、全試合に先発出場し、サック数や、インターセプション数はゼロも、チーム最多の128タックルを記録しました。堅実なタックル技術、それに圧倒的なスピード、ベテラン勢が多い同ポジションの中でも一際輝いていました。個人的に一番印象に残っているのはやはりジェッツ戦。驚きの20タックルを記録し、その中でもソロは16タックルと凄まじい数字を残した試合です。来季は若きリーダーとして、若返りを図るパッツDをさらに引っ張ってもらいたいところです。新人王受賞、おめでとうございます!

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/309-4f97c7fe

