スポンサーサイト 


another award 

3Gostkowski.jpg
9日、A.P.通信社による、両リーグの各ポジション別による最優秀選手を選出するオール・プロが発表されました。キッカーは、我がペイトリオッツから今季初のプロボウルにも選出されたK ゴストコースキーが見事選ばれました。今季は計36FGを記録し、148得点はNFLトップでした。今シーズンは序盤から勝負強いキックを維持し、得点に苦しんでいたチームを救いました。安定を欠くことなく、最後までの頑張りが評価に値したのでは。全50票の中、28票を獲得し、貫禄の受賞でした。ウェルカーとともに来月のハワイで暴れてもらいましょう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/315-da19c7a9

