スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

unsuccessful year 

DCapers.jpg昨日、パッカーズがペイトリオッツの前セカンダリーコーチ兼スペシャルアシスタント、ドム・ケイパーズ氏を新ディフェンシブ・コーディネイターとして招聘したことが明らかになりました。今月に入り、4人目の人事移籍となります。




今年で59になるケイパーズはカロライナ、ヒューストンで10年のヘッドコーチ、複数のチームでコーディネイター、ポジションコーチを務めているベテランコーチです。マイアミで2年在籍した後、去年オフにペイトリオッツと契約。主にセカンダリーの底上げを任されていましたが、さほど効果は見られず、そのためか再契約はされませんでした。今年の唯一といってもいい成果はやはりS メリウェザーの育成でしょうか。新人CBコンビ、CB ウィートリーCB ウィルハイトも成長が見られたのもケイパーズのお陰でしょう。パッツは今後、オフェンシブ・コーディネイター、QBコーチ、スペシャルチームコーチに続いて、今度はセカンダリーコーチを探します。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/321-34892935

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。