スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fast first day move 

NFLのストーブリーグもFAの解禁に伴い、熱く、盛り上がってきつつあります。解禁日当日の今朝、ペイトリオッツは早速動き、ジャガーズからFAとなっていたRB テイラーと合意に至りました。テイラーは今年で33歳になるベテランのパワーバックで、去年は13試合に出場し、143car、556yds、1TDを記録。通算成績は2,428car、11,271yds、62TD、平均4.6yd。また、レシーバーとして286rec、2,361yds、平均8.3yd。

FTaylor.jpg電光石火のごとく、ペイトリオッツが動きました。テイラーは来季で12年目となるベテランRB。実績は十分で、通算成績を見れば明らか。しかし故障がちということもあり、NFLで最も過小評価されるRBとしてレッテルが貼られています。球団はそういったリスクがある中で、契約に踏み切ったのはテイラーをそこまで買ったということでしょう。幸い、チームには現在RB フォークRB モリスRB グリーンエリスRB マローニーがいるため、テイラーの負担はある程度押さえれるでしょう。冬場のニューイングランドで、パワフルなランに期待したいところ。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/329-e7d2972b

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。