スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

fast first day move ... part II 

初日から忙しいペイトリオッツ。RB テイラーに続き、今度はジェッツからFAとなっていたTE ベイカーを獲得しました。2番手TEとして去年は16試合に出場し、21rec、194ydsを記録。通算成績は99試合に出場し、145rec、1,505yds、12TD。

CBaker.jpgパワフルRBの次は同地区で馴染みの深いベイカーを獲得。ベリチックが好みなタイプのベテランTEです。ベイカーの加入で、層の薄いTE陣が補填されます。去年は不本意な成績に終わったものの、2007年には41rec、409ydsの好成績を収めています。ペイトリオッツでは来季で契約の切れるTE ワトソンとTE トーマスと先発の座を争います。TEを駆使しないオフェンスを運営していたマクダニエルズが今オフに去り、来季はTEを交えてのオフェンスが復帰するはずです。それを踏まえ、ベイカーの獲得はその第一歩となります。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://nepatriots.blog86.fc2.com/tb.php/330-6f100032

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。